合同会社untitled会社設立しました。 › 合同会社untitled | 札幌web制作会社

合同会社untitled会社設立しました。

皆さん、はじめまして。
合同会社untitled 代表 谷口潤(たにぐちじゅん)と申します。

この度、合同会社untitled(アンタイトル)という名前で会社設立しました。

え?なんの会社???

クエスションの画像

札幌に所在を置き、IT事業、ウェブ企画・制作(ホームページという表現のほうがわかりやすいかな)、クリエイティブ事業(ロゴ制作、名刺やショップカードなどのデザイン)を行う、行えることはなんでも行う前向きな小さな会社です。

フリーランスの方たちとクリエイティブパートナーシップを結び、協力体制を整えて、補いながら事業を展開していく会社です。

フリーランスの方達はいわば、皆さん一人一人が社長です。

untitledは社長と社長の集まり、対等な立場だからこそ、思いをぶつけやすい、新たな考え方が生まれやすいと思っています。

合同会社untitledの社長として、フリーランスの方達の思い・考えをまとめて行くことが私のやるべきことだと思っています。

そしてフリーランスの方クライアント様(企業、お客様)を結ぶ架け橋となれる会社となります。

個では難しいことでも、個と個が繋がる、繋ぐことができれば大きなことを成し遂げることができると考えており

手と手つながる画像

一緒に協力パートナーとなってくださる、フリーランスクリエイターの方企業様と共に歩めたらと思っています。

クライアント様には全力でお節介なくらい、いいものを提供できる会社、フリーランスの方達には一人一人が伸び伸びと自分の得意な部分を生かし、さらに成長できる場を提供できる会社、挑戦の気持ちを持った人をバックアップできる環境を整えたい(ありがたいことに元講師の方々がパートナーとして協力)と思ったことが会社設立に至った経緯です。

会社に1人の画像

いざ、会社設立と言いまても、1人で全て行ってみようと考えていたので会社設立まではわからないことだらけで、とても苦労しました。

会社設立の経験も誰かの役に立つのではと思ったり、思わなかったり。

会社設立までのお話は次のブログでお話させていただこうと思います。

(↑小出しにしていくぅスタイル)

話も長くなっちゃいますし。。

まずは、会社設立後の代表としてご挨拶させていただきました。

札幌の合同会社untitledの名前を覚えてもらえたら嬉しいです。

untitled アンタイトル です。

そう、アンタイトル。(←しつこい)

もう覚えてくれました?

では、今回はこの辺で。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

お相手は谷口潤でした。